WORK ENVIRONMENT働く環境

福利厚生/制度/オフィス環境

◆教育プロジェクト

入社時、3年目、5年目と各ポイントで商工会議所などが開催している研修に参加。
異業種の方々との研修は新鮮、新しい発見や成長へのよい機会になります。
また、3年の業務経験を経て受験できる「イベント業務管理士」の試験に向け、定期的に勉強会を行い、2級、1級取得に向けて受験料などについてもサポート。

◆コロナ禍から働き方の変化に対応

早い段階でテレワークを導入、現在は出社も多くなりましたが、それぞれのスケジュールに あわせたテレワークも継続、環境整備や電気代はテレワーク手当でサポート。
また、昨今の様々な物価上昇にも特別手当としてサポートしています。

◆その他

ノートPC・スマートフォン貸与、社内作業や現場で使えるウエアーやグッズも支給しています。


 

各種制度

休日 基本、土曜日・日曜日・祝日がお休みですが、イベントが週末などに行われた場合は振替休日を取得
有給休暇 勤続年数に応じて10日から20日付与。AM・PMの半日休暇も取得可能で、翌年までは繰り越しできます。
その他 年末年始3日、夏季休暇3日
※担当イベントなどがある場合は、指定期間の中で取得・
有給休暇や週末を利用して長期休暇取得を推奨しています
勤務時間 10:00~19:00<管理部9:30~18:30> ※休憩1時間
業務スケジュールによって時差、シフト出勤・テレワーク導入
健康診断など 年1回の健康診断、インフルエンザ予防接種の実施
新型コロナに対する社内ルールやサポート
ワークライフバランスチームによる有給休暇取得や長時間勤務、振替休暇取得の促進をサポートしています
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